むぎちゃん
2024.04.20

むぎちゃん

トイプードルのむぎちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体3.2mm、四肢ストレート、お顔アフロ、お耳短くふちまあるく、しっぱさきギリギリで伸びた分カット、歯磨き、マイクロバブルコースでした。

ルンルンさんでご来店いただけたむぎちゃん。😍😍😍

アトピーと診断がでたとの事でしたので今回もマイクロバブルの力を借りてミクロの泡の力で毛穴にアプローチして油汚れや皮脂汚れを取る!!!に重点を置きました。🌷🌷🌷

なぜかと言うと油汚れや皮脂汚れは菌のエサとなってしまうからです。💦💦💦

おうちでもシャンプーしていただけているのでよ~くシャンプー剤を落としていただいた後保湿ケアをプラスしてみてもいいのかもしれません。✨✨✨

これからもむぎちゃん。の為にわんぴ~すSTAFF一生懸命頑張らせていただきま~す。🎵🎵🎵

カットコース+高濃度炭酸泉スパコースでむぎちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

はなちゃん。ちょこあちゃん。むぎちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)