晴くん
2024.04.20

晴くん

ミニチュアダックスの晴くん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お背中16mm、飾り毛スッキリ(お胸・四肢・アンダー・お尻)お耳ふち、しっぽ下に使いようにカット、歯磨きでした。

ママさん。と仲良~くご来店いただけた晴くん。😍😍😍

去年の6/1~ご案内が始まったマイクロバブルと高濃度炭酸泉スパコース。晴くん。カサカサとフケが気になると以前お聞きしておりました。🌷🌷🌷

高濃度炭酸泉とは....

バスタブにお湯を張って10分の温浴お体をこすらずにシャワーの水圧でマッサージするようにお体を洗って行きます。

また、皮膚の状態がアルカリ性に傾くと細菌が繁殖しやすくトラブルが起こりやすいと言われています。(犬の肌は弱アルカリ性)

炭酸泉は酸性の環境に傾けてくれるので、肌の環境がよくなるように働きかけてくれる効果も期待できます。

もちろん潤い力もお大幅にUPしますよ~。😆😆😆

一度お試し頂けたらな~と思います。🎵🎵🎵

カットコースで晴くん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

晴くん。ありがとうございました。( *´艸`)