ローズくん
2024.04.14

ローズくん

トイプードルのローズくん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選びいただきましてありがとうございます。💕💕💕

今までトリミングにトラウマがありトリミングサロンを訪ねる事すら怖くなってしまったママさん。とローズくん。😭😭😭

ママさん。のお話を聞きながら心が痛くなってしまいましたがわんぴ~すにお任せ下さい。絶対にママさん。とローズくん。のトラウマ解決できるようにず~っと寄り添いますからね~。安心してください。💓💓💓

初めての場所にとてもドキドキしてしまってママさん。から離れる時すら震えてしまっていました。💦💦💦

優しくお声がけしながら進めて行くと、トリミングがと~ってもお上手なローズくん。✨✨✨

後半は安心してくれたようでしっぽをふってくれたりウトウトしてしまう場面も見られました~。😝😝😝

トリミングが終わった後にはご褒美のおやつにも大喜びで食べてくれました~。👏👏👏

少しずつでいいよ。ローズくん。のペースで楽しくこれからもトリミングが出来たらな~と思っております。😁😁😁

またお会いできることを楽しみにしております。🎵🎵🎵

ローズくん。ありがとうございました。( *´艸`)