ラブちゃん
2023.10.16

ラブちゃん

フラットコーテッド・レトリーバーMixのラブちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+部分カットでした。

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店だったラブちゃん。😍😍😍

今日も体調絶好調なラブちゃん。😆👍

今年11才になったラブちゃん。人間と同じで、この前まで大丈夫だった食べ物や環境がいきなりNGになってしまう事もあるのがシニア期なんです。

ラブちゃん。のペースでいいからね~。焦らずゆ~っくり行こ~ね~。💪💪💪

ありがと~。ラブちゃん。💓💓💓

急遽夕方お店が停電してしまいまして、お迎え時真っ暗でのお引き渡しとなってしまいました。💦💦💦

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。<m(__)m>

シャンプーコースでラブちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ラブちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)