アロハくん
2023.10.16

アロハくん

ゴールデンドゥードゥルのアロハくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身6.4mm、頭からしっぽにかけてモヒカンでつなげる、お顔目の上&お口周り短く、お耳伸びた分カット、しっぽそろえるでした。

ママさん。と仲良~くご来店だったアロハくん。😍😍😍

お名前お呼びするとしっぽふりふり~してご挨拶してくれるんです。✨✨✨

カットの後半に差し掛かるとカットのお時間が長い為飽きてしまうので、少しお遊びを入れるとまた頑張ってくれるんです。💓💓💓

いつも協力してくれてありがと~。🎵🎵🎵

カットコースでアロハくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

アロハくん。ありがとうございました。( *´艸`)