あられちゃん
2023.10.16

あられちゃん

チワワのあられちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身2mm、お顔まあるく、お耳形、しっぽライオンさんで先はまあるくポンポンでした。

パパさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったあられちゃん。😍😍😍

前回まで苦手だった作業が、今日はな・な・な・なんと!!!!

全然できるようになったね~。あられちゃん。👏👏👏

すごいな~。頑張ったね~。✨✨✨

あられちゃん。の成長が見られてと~っても嬉しかったです~。🎵🎵🎵

急遽夕方お店が停電してしまいまして、お迎え時真っ暗でのお引き渡しとなってしまいました。💦💦💦

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。<m(__)m>

カットコースであられちゃん。さ~っぱリしました。( ̄︶ ̄)↗ 

あられちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)