ロロンちゃん
2023.03.26

ロロンちゃん

ビションフリーゼのロロンちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体25mm、四肢32mm、お顔大き目アフロ目指し中、お耳ふちでまあるく、しっぽ2cmカット、ましゅまろアルガン泡パックでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったロロンちゃん。😍😍😍

ぱっと見ロロンちゃん。大きくなったね~と思いましたが、体重は変わっていませんでした。

と言う事は....毛ぶきがとてもよくなってきたと言う事です。👏👏👏

ママさん。が保護した時には皮膚をまず心配しましたし、被毛もスカスカしていました。

わんぴ~すに通ってくれて、泡パックも必ずしてくれて、ロロンちゃん。の皮膚と被毛がよみがえりましたよ~。😆😆😆

ありがと~。ママさん。ロロンちゃん。と~っても嬉しいです。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでロロンちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ロロンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)