ロコちゃん
2023.03.26

ロコちゃん

トイプードルのロコちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢13mm、頭小さめ、お顔お写真参照、頭とお耳つなげる、目周りスッキリ、しっぽ小さめでまあるくでした。

大喜びでご来店いただけたロコちゃん。😍😍😍

ご来店早々にたくさ~んご挨拶してくれて、お腹をゴロ~ンと出してくれるんです。💓💓💓

わんぴ~すSTAFFそんなロコちゃん。にキュンキュンしていました~。😆😆😆

トリミングも担当STAFFと楽しそうに進めていました~。👍👍👍

ありがと~。ロコちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでロコちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ロコちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)