サブローくん
2023.03.27

サブローくん

チワワのサブローくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコースでした。

わんぴ~すにお泊りに来てくれてから、とびっきりわんぴ~すに慣れてくれたサブちゃん。😍😍😍

トリミング終了後のお写真撮影も、必ずカメラを見てくれるようになりました~。👍👍👍

’’嬉しい’’の言葉しかみつかりません。(笑)

担当STAFFも’’サブちゃん。ちゃ~んとカメラ目線してくれるんですよ~’’とテンション上がってました。💓💓💓

ありがと~。サブちゃん。🎵🎵🎵

あの日過ごしたお時間が、と~ってもわんぴ~すSTAFF達の宝物となりました~。✨✨✨

シャンプー+オゾンシャワーでサブローくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

サブローくん。ありがとうございました。( *´艸`)