アプリちゃん
2023.03.17

アプリちゃん

トイプードルのアプリちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身10mm、お顔目周りスッキリテディーベア、お口元小さめ、お耳16mmかけてふちまあるく、しっぽ筒状、歯磨きでした。

ルンルンさんでご来店いただけたアプちゃん。😍😍😍

ご挨拶が遅れてしまったので、アプちゃん。にご挨拶に行ったらと~っても喜んでくれました~。💓💓💓

えっ!!!すご~く嬉しいよ~。🍒🍒🍒

毎回歓迎してくれるアプちゃん。にもぉ~メロメロです。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでアプリちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

アプリちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)