ショコラちゃん
2023.03.17

ショコラちゃん

ラブラドールレトリバーのショコラちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコースでした。

大喜びでご来店いただけたショコラちゃん。😍😍😍

嬉しくて大はしゃぎしてくれたので、一旦クールダウンしつつ足裏作業やお爪切りを進めて行きました~。👍👍👍

ドライヤーもお耳を隠しておけば怖くないからね~。とお話しして、ショコちゃん。お利口さんに頑張ってくれました~。💓💓💓

お耳隠していると~ってもかわいいお姿のお写真GETしました~。✨✨✨

あ~。癒されるぅ~。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでショコラちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ショコラちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)