麦くん
2023.03.17

麦くん

ボロンカ・ツヴェトナの麦くん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体10mm、四肢13mm、お顔まあるく、目周りスッキリ、お耳そろえる、しっぽ1cmカットでした。

ママさん。と仲良~くご来店いただけた麦くん。😍😍😍

麦くん。わんぴ~すでお気に入りの場所があるんです。✨✨✨

必ずお気に入りの場所を堪能してから、トリミングRoomへGO~。😁😁😁

トリミング終了後に’’麦く~ん’’とお呼びした途端、お腹をゴロ~ンと出してくれました~。💓💓💓

もちろん!!!ナデナデ攻撃しましたよ~。👍👍👍

(*`艸´)ウシシシ かわいすぎるよ~。麦くん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーで麦くん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

麦くん。ありがとうございました。( *´艸`)