ももちゃん
2022.12.20

ももちゃん

シーズーのももちゃん。

お久しぶりです。(*´▽`*)

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身アタッチメント付き3mm、お顔スッキリまあるく、お耳短く、しっぽそろえるでした。

前回から体調を崩してしまってももちゃん。のご予約を待っている状態でしたが、や~っと元気なお姿のももちゃん。にお会いする事が出来ました~。😍😍😍

と~ってもお会いできて安心しました。💓💓💓

今年も一年大変お世話になりました。<m(__)m>

わんぴ~すSTAFFももちゃん。にたくさ~ん笑顔にしてもらい、たくさ~んの癒しをもらいました。💓💓💓

来年もどうぞ宜しくお願い致します。✨✨✨

パパさん。ママさん。ももちゃん。にとって、と~っても良い年になりますように。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)