晴くん
2022.12.21

晴くん

ミニチュアダックスの晴くん。

こんにちは(^^)/

ママアさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お背中そのまま、飾毛スッキリ(四肢&アンダー&お尻)お耳ふち(形にしない)お胸そろえる、しっぽ下につかないようにでした。

ご来店時ドキドキしてしまった晴くん。😍😍😍

スイッチの切り替えがと~ってもお上手なので、トリミング始まる頃にはドキドキも吹っ飛んでいました~。✨✨✨

ママさん。のお迎え待っている時、ホテルブースですこ~し遊んで楽しかったね~。😆😆😆

今年も一年大変お世話になりました。<m(__)m>

わんぴ~すSTAFF晴くん。にたくさ~ん笑顔にしてもらい、たくさ~ん癒してもらいました。💓💓💓

来年もどうぞ宜しくお願い致します。✨✨✨

ママさん。晴くん。にとって、と~っても良い年になりますように。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーで晴くん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗

晴くん。ありがとうございました。( *´艸`)