武蔵くん
2022.12.20

武蔵くん

シェットランドシープドッグの武蔵くん。

お久しぶりです。(*´▽`*)

ママさん。COCOちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコースでした。

ルンルンさんでご来店いただけた武蔵くん。😍😍😍

肢裏に赤みが見られたので、シャンプー剤あんよだけ変えて洗お~ね~。💪💪💪

今年も一年大変お世話になりました。<m(__)m>

わんぴ~すSTAFF武蔵くん。にたくさ~ん笑顔にしてもらい、たくさ~ん癒してもらいました。💓💓💓

来年もどうぞ宜しくお願い致します。✨✨✨

パパさん。ママさん。武蔵くん。にとって、と~っても良い年になりますように。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーで武蔵くん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗

COCOちゃん。武蔵くん。ありがとうございました。( *´艸`)