マーブルちゃん
2022.10.08

マーブルちゃん

トイプードルのマーブルちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。小さなおねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体9.6mm、四肢ストレートにしていく、お顔テディーベア(お口周り小さ目)しっぽポンポン、歯磨きでした。

両耳汚れと赤みが出ているので、一度かかりつけの病院で診てもらった方がいいかな~と思います。

今日は、マーブルちゃん。の好きな姿勢でトリミング進めて行きました~。💪💪💪

お体に極力負担がかからないようにを目標としているので、楽な姿勢でいいよ~。✨✨✨

カット+オゾンシャワーでマーブルちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

マーブルちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)