きなこちゃん
2022.10.08

きなこちゃん

チワワのきなこちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。あずきちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体13mm、お耳まあるくお耳前スッキリ、お顔まあるく、しっぽ半分カット、おひげ半分カットでした。

大喜びでご来店いただけたきなこちゃん。😍😍😍

前回お耳が赤みと汚れがあったのですが、今回と~っても綺麗になっていました。✨✨✨

よかったね~。きなこちゃん。👏👏👏

カット+オゾンシャワーできなこちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

あずきちゃん。きなこちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)