あずきちゃん
2022.10.08

あずきちゃん

チワワのあずきちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。きなこちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体13mm、お耳まあるくお耳前スッキリ、お顔まあるく、しっぽライオンさん、おひげ半分カット、Dr.Ticeranシャンプーコースでした。

大喜びでご来店いただけたあずきちゃん。😍😍😍

すこ~しお体の赤みが減ってきたので、Dr.Ticeranシャンプー継続して行きましょ~。✨✨✨

きなこちゃん。とおそろいのかわいいお洋服でご来店いただけたあずきちゃん。💓💓💓

かわいすぎです~。😆😆😆

カット+Dr.Ticeranシャンプー+オゾンシャワーであずきちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

お次はきなこちゃ~ん