ティアラちゃん
2022.07.27

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

前回のトリミング見送ったので、と~っても心配していました。😥😥😥

でもこうしてまたお会いできた事をす~ごく嬉しく思います。💓💓💓

2週間に1度のペースでシャンプーしに来てくれていたティアラちゃん。でしたが、今回4週間空いてしまった為

カイカイ星人が出現してしまいました。💧💧💧

よ~し!!!カイカイ星人やっつけるぞ~。💪💪💪と担当STAFFと一緒にティアラちゃん。頑張ってくれました~。🎉🎉🎉

次回はまた様子を見ながらですが、4週間あいてしまいます。

色々カイカイ星人対策考えて行くからね~。🎵🎵🎵

次回またトリミング周期のご相談しましょ~ね~。✨✨✨

Dr.Ticeranシャンプー +オゾンシャワーでティアラちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ティアラちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)