わさびくん
2022.07.27

わさびくん

ポメラニアンのわさびくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体16mm、お顔まあるく(輪郭下半分ははっきりライン付けずに自然な感じ)お耳先まあるく、お尻桃尻さん、しっぽタヌキさんでした。

と~っても元気いっぱいでご来店いただけたわさびくん。😍😍😍

前回すこ~し苦手だった作業も、今日はと~ってもいおりこうさんに出来ました~。💓💓💓

回数を重ねて行くごとに出来る作業もどんどん増えて行くわさびくん。😆😆😆

とてもよく頑張ってくれました~。ありがと。わさびくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでわさびくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

わさびくん。ありがとうございました。( *´艸`)