クーちゃん
2022.07.27

クーちゃん

ビシュンフリーゼのクーちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体13mm、四肢19mm、お顔大きくする為伸ばすのでそろえる程度でした。

わんぴ~すにお泊りに来てくれたクーちゃん。💓💓💓

夜はお部屋OPENにして遊びました。😁😁😁

お散歩してから朝ごはんペロ~リと食べてくれて、お気に入りのMyBedでスヤスヤとオネムタ~イム突入でした。zzz~

クーちゃん。も私達わんぴ~すSTAFFにとても慣れてくれているので、抱っこして~と甘えて来てくれます。😍😍😍

たくさ~ん抱っこしちゃいました~。✨✨✨

たくさんの思い出をありがと~。クーちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでクーちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

クーちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)