メッシュくん
2022.06.12

メッシュくん

ポメラニアン×シーズーMixのメッシュくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体19mm、(肢下・脇10mm)四肢10mm、お顔まあるく、目周りスッキリ、お耳そのまま、しっぽ整えるでした。

甘えん坊さんなメッシュくん。😍😍😍

担当STAFFがメッシュくん。の視界から消えると、寂しくなって呼んでくれるんです。✨✨✨

担当STAFFも’’メッシュくん。が呼んでる’’とダッシュでメッシュくん。の元に戻っていました~。💨💨💨

そいう気配り...見ていて私と~っても嬉しくなっちゃいました。💓💓💓

目配り・気配り・優しい心を兼ねそろえているわんぴ~すSTAFFちゃん達。

私は誇りに思います。!!!(面と向かっては恥ずかしくてなかなか言えないですが💧💧💧)

いつもありがと~。🥰🥰🥰

メッシュくん。と~ってもかわいく仕上がりました~。🎵🎵🎵

オネムタ~イム突入~

メッシュくん。ありがとうございました。( *´艸`)