ロコちゃん
2022.06.12

ロコちゃん

トイプードルのロコちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢13mm(内側・後肢まで)お顔きのこカット、頭小さめ、目周りスッキリ、しっぽ小さめでまあるくでした。

甘えん坊さんなロコちゃん。😍😍😍

すこ~し苦手な作業もありましたが、担当STAFFと一緒に頑張ってくれました~。🎉🎉🎉

かわいいオネムタ~イム突入動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。🥰🥰🥰

これからもロコちゃん。のペースでやって行こ~ね~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでロコちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ロコちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)