ももちゃん
2022.06.12

ももちゃん

シーズーのももちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコースでした。

前回に引続きお肌ケアの為ご来店いただきました~。💨💨💨

2週間間隔でお越しいただいているので、薬用シャンプー&オゾンシャワーで外側からアプローチして行きますよ~。✨✨✨

前回よりお体の赤みがだ~いぶ減ってきました。

瘡蓋(カサブタ)になっている個所も、ふやけて取れて行きます。

オゾンシャワーの効果で余分な皮脂を分解・洗浄し、皮膚の再生を活性化させて、皮膚マラセチア症や脂漏症、老齢性しっしんのターンオーバーの正常化を促して行きます。💪💪💪

頑張ろうね~。ももちゃん。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)