ハリーくん
2022.05.30

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

’’僕もおにいちゃんと同じにして~’’とルンルンでご来店してくれたハリーくん。😆😆😆

よ~し!!!まかせて~。ハリーくん。💪💪💪

シャンプー終了後トリミング台に移動してもらうと、早速オネムタ~イム突入のハリーくん。🛴🛴🛴

毎回リラックスしてくれるので、動画撮るお時間も捻出できます。😍😍😍

バロンくん。同様Dr.Ticeranシャンプー3クール目突入のハリーくん。

と~っても毛ぶきがいいので、乾かすのに少々バロンくん。よりお時間がかかっていたハリーくんですが、

Dr.Ticeranシャンプーにしてから’’乾きが早くなった’’’とSTAFFが申しておりました。💪💪💪

被毛もやはりツルンツルンな仕上がりです。✨✨✨

さぁ~。あと2ヶ月。

どう効果が出てくるのか楽しみな私です。(笑)

Dr.Ticeranシャンプー+オゾンシャワーでハリーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

バロンくん。ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)