うるちゃん
2022.05.29

うるちゃん

ミニチュアダックスのうるちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、お耳ふち、お尻スッキリ(3.2mm)しっぽライオンさんでした。

今回からうるちゃん。の為に2人態勢でトリミンぐを行うことに決めました。

💓シニアなので、極力お時間をかけたくない。

💓緊張してしまうので、ストレス緩和の為に。

💓ふらつきがあった場合、刃物を扱うので危険防止の為優しく保定。

とこれからたくさ~ん工夫させていただきま~す。💪💪💪

パパさん。のお休みが変わってしまったので、ご予約がお取りしずらいかと思いますが、

これからも極力2人態勢でうるちゃん。をサポートして行けたらなと思っております。😁😁😁

シニア期になってこそトリミングは大変重要となってきます。(我が家の愛犬も実証済み)

お話しできないわんちゃん。

’’かゆ~い’’もしくは’’いた~い’’とか気づいてあげられるのはオーナー様だけです。

’’かゆ~い’’はお肌ケアしていれば大体は防げる事なんですね~。💨💨💨

お肌がひどくなる前に事前ケアをお勧めさせていただきま~す。😆😆😆

カット+オゾンシャワーでうるちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

うるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)