バロンくん
2022.05.30

バロンくん

ゴールデンレトリバーのバロンくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

ご来店早々にSTAFF全員にごあいさししてくれたバロンくん。💓💓💓

僕は’’シャンプーとわんぴ~すSTAFFだ~い好きなんだ~’’と言ってくれます。😆😆😆

毎回雄叫びをちょうだいするのですが、ママさん。はビック~リしていました。

本当に嬉しい時にバロンくん。雄叫び出るそうです。😍😍😍

バロンくん。からたくさ~んの’’愛’’をいただいちゃいました~。✨✨✨

ありがとう~。バロンくん。🎵🎵🎵

Dr.Ticeranシャンプー3クール目だったバロンくん。

お耳もと~っても改善しています。💪💪💪

回数を重ねて行くとさらにツルンツルンな被毛になってきましたね~。🎉🎉🎉

2ヶ月後がとても楽しみです。🚀🚀🚀

Dr.Ticeranシャンプー+オゾンシャワーでバロンくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

お次はハリ~くん