りくくん
2022.05.22

りくくん

トイプードルのりくくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6mm、四肢13mm(ひざまで、足先ハサミ)お顔頭高めでふんわりまあるく、お口周り小さめまあるく、しっぽ筒状でした。

赤みとカサカサで病院へ行ってくれたりくくん。

飲み薬が処方されたとの事でしたので、スキンケアコースはしばらくSTOPしよ~ね🚫🚫🚫

ど~か。お薬が効きますよ~に。🙌🙌🙌

担当STAFFとトリミング内容を今後の為に色々考えて行きますね~✨✨✨

カット+オゾンシャワーでりくくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

りくくん。ありがとうございました。( *´艸`)