ラブちゃん
2022.05.22

ラブちゃん

フラットコーテッド・レトリーバーMixのラブちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

元気いっぱ~いでご来店いただけたラブちゃん。

と~ってもご機嫌さんです。😍😍😍

今回のオーダーは、シャンプーコース+部分カットでした。

お尻としっぽのお宝がついてしまうところをカツト(すく)しましたよ~。

我が家のメンズ組もお宝を上手につけてくれるので、先日お尻の立派な毛をカットしました。😁😁😁

カット(すく)しただけでも全然ちがいますね~。💪💪💪

パパさん。ママさん。のお迎えがと~っても嬉しかったラブちゃん。💓💓💓

ラブちゃん。可愛すぎです。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでラブちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ラブちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)