まるちゃん
2024.04.16

まるちゃん

ポメラニアンのまるちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、飾り毛カット(四肢&お胸スッキリ・アンダー短め)お顔輪郭取らずにお耳からお体につなげる、お耳先まあるく、お背中そろえる程度、高濃度炭酸泉スパコースでした。

ママさん。と仲良~くご来店いただけたまるちゃん。😍😍😍

さ~っ。まるちゃん。高濃度炭酸泉スパコースやって行こ~ね~。✨✨✨

高濃度炭酸泉とはph4.5の弱酸性の炭酸ガスが溶けこんだ皮膚に優しいお湯炭酸ガスが溶けこんだ皮膚に優しいお湯弱酸性のph値では雑菌類が繁殖しにくいと言われています。

炭酸泉温浴 高濃度炭酸泉のお湯を溜めて10分程つかります。

こんなわんちゃんにオススメ!!!

💓老廃物除去・雑菌の繁殖を抑える→汚れ、におい、脂をきれいに除去 育毛

💓発毛効果→被毛が抜けて少なくなってしまったり生え変わり時の育毛発毛促進

💓血行促進→毛細血管を広げ血液の流れがよくなり体をポカポカに

💓関節痛・腰痛の緩和→ヘルニアや高齢犬の足腰の関節ケアに

💓 疲労回復

💓皮膚トラブルに悩んでいる→フケ・脂症・痒み・抜け毛など。

💓シャンプー(シャワー)が苦手なわんちゃんやシニア犬のお体負担軽減に最適最適

まるちゃん。高濃度炭酸泉浴と~っても気持ちよさそうでした~。お仕上がりもふわっふわっです。🎵🎵🎵

カットコース+高濃度炭酸泉スパコースでまるちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

ぽんちゃん。まるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)