ぽんちゃん
2024.04.16

ぽんちゃん

ポメラニアンのぽんちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、飾り毛カット(四肢スッキリ・アンダー)桃尻さん(短め)マイクロバブルコースでした。

ママさん。と仲良~くご来店いただけたぽんちゃん。😍😍😍

嬉しい・楽しい・大好きとたくさ~ん表現してくれるぽんちゃん。💓💓💓

さ~っ。ぽんちゃん。マイクロバブルコースやって行こ~ね~。✨✨✨

マイクロバブルとは人間の手では届かない毛穴の奥の汚れを浮かびあがらせて洗浄する気泡のことです。さらにマイクロバブルの微振動にはマッサージ効果もあります。

マイナスイオンを持ったミクロの気泡が肌に負担をかけずに汚れを落とす!

お湯が真っ白になる程たくさんのマイクロバブルが皮膚表面の汚れはもちろん毛穴の奥の汚れまで優しく丁寧に洗浄してくれます。皮膚を擦ったりシャンプーを使ったりしないのでわんちゃんにもストレスをかけることがありません。またマイクロバブルの微振動がマッサージ効果を与えマイナスイオンがリラックス効果をもたらします。

マイクロバブルにはそれぞれの泡にマイナスイオンが含まれておりプラスイオンを持つ毛穴の 汚れや皮脂などを吸着・浮上させることで毛穴の中の老廃物をスッキリ排出させます。 体臭などの症状を軽減するほかわんちゃんの掻く回数が少なくなり毛やフケが落ちないため お部屋も汚れません。 また温泉入浴と同じ効能がある為わんちゃんにも嬉しいリラックス&リフレッシュ 。わんちゃんに嬉しい次世代シャンプーです。

ぽんちゃん。マイクロバブル温浴しとても気持ちよさそうでした~。お仕上がりもふわっふわっです。🎵🎵🎵

カットコース+マイクロバブルコースでぽんちゃん。さ~っぱリしました。ヾ(≧▽≦*)o

お次はまるちゃ~ん