メルちゃん
2024.04.13

メルちゃん

マルチーズのメルちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体10mm、四肢16mm、お顔まあるく、お耳形なり、しっぽ先伸びた分カットでした。

ママさん。と仲良~くご来店いただけたメルちゃん。😍😍😍

ご来店早々お腹をゴロ~ンとしてくれたメルちゃん。STAFF全員に大喜びでご挨拶してくれました~。😝😝😝

ありがと~。メルちゃん。💓💓💓

すこ~し苦手なお顔カットですがメルちゃん。今日もと~っても頑張ってくれました~。👏👏👏

すごい~。すごい~。🌷🌷🌷

カットコースでメルちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

メルちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)