麦くん
2023.09.15

麦くん

ボロンカ・ツヴェトナの麦くん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体10mm、四肢13mm、お顔まあるく、目周り&リップライン短く、お耳そろえる、しっぽ伸びた分カットでした。

ママさん。と仲良~くご来店だった麦くん。😍😍😍

ご来店早々にご挨拶を済ませると、麦くん。お気に入りの場所でくつろいでくれてました~。😊😊😊

(* ´艸`)クスクス かわいすぎる~。

とても暑い日が続きましたが、麦くん。の体調を崩すことなくて安心しました。🤗🤗🤗

カットコースで麦くん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

麦くん。ありがとうございました。( *´艸`)