凛ちゃん
2023.09.15

凛ちゃん

Mixの凛ちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+マイクロバブルコースでした。

ママさん。と仲良~くご来店だった凛ちゃん。😍😍😍

私達わんぴ~すSTAFFに’’早く行くよ~’’とママさん。に’’行ってきま~す’’言う前に凛ちゃん。自らルンルンさんで入ってくれました~。😝😝😝

初めてわんぴ~すにご来店いただいた時は、人が怖くて隅に隠れてしまっていました。💦💦💦

ママさん。の毎月必ずご来店してくれて、凛ちゃん。をサポートしてくれていたおかげです。💓💓💓

わんぴ~すは怖くないんだと感じてくれているんだね~。と~っても嬉しいです。✨✨✨

ありがと~。凛ちゃん。感無量です。🎵🎵🎵

シャンプーコース+マイクロバブルコースで凛ちゃん。さ~っぱりしました。ヾ(≧▽≦*)o

凛ちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)