はなちゃん
2023.08.19

はなちゃん

マルチーズのはなちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、お体3.2mm、四肢22mm、お顔まあるく、目周り短く、お耳&しっぽ伸びた分カット、足先バリカンでした。

ママさん。おねぇちゃん。と仲良~く歩来店いただけたはなちゃん。😍😍😍

今日もたくさ~んご来店早々にご挨拶してくれたはなちゃん。😝😝😝

癒される~し美人さんすぎる~。💓💓💓

’’目の下に瘡蓋がある’’とママさんからお聞きししましたので、無理やり取らずに進めました。✨✨✨

シニア期に入ると、たくさんあれ!?と言う事が増えて行きます。心配事などがありましたら遠慮なさらずにわんぴぴ~すSTAFFにお気軽にお話しください。一緒に考えて行ければな~と思います。😊😊😊

少しでも心が軽くなってくれれば嬉しいです。🎵🎵🎵

カットコースではなちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

お次はちょこあちゃ~ん