凛ちゃん
2023.08.11

凛ちゃん

Mixの凛ちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+マイクロバブルコースでした。

ママさん。と仲良~くご来店だった凛ちゃん。😍😍😍

さ~っ。マイクロバブルコースやって行こ~ね~。✨✨✨

マイクロバブルによって毛根も元気になります。それによって本来持っている毛質が現われ毛が「モフモフ」になります。 マイクロバブルの微振動が心地よく体をマッサージします。これが筋肉の凝りや疲労にも効果があります。 温泉入浴時と同じ効果があり、マイナスイオンがわんちゃんをリラックスさせます。 アレルギー物質の汚れや頑固な脂肪をマイクロバブルで洗い出します。皮膚の弱いわんちゃんに安心してご利用いただけます。 痒みのあるアレルギー性皮膚炎(アトピー性皮膚炎など)の補助療法にも有効です。

抜け毛さんもこすらずに綺麗に取れました~。🎵🎵🎵

シャンプーコース+マイクロバブルコースで凛ちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

凛ちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)