ノアくん
2023.08.11

ノアくん

ミニチュアダックス×ポメラニアンMixのノアくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身3.2mm、お耳なり、しっぽライオンさん、歯磨きでした。

お母さん。パパさん。と仲良~くご来店だったノアくん。😍😍😍

今日もかわいいお洋服ご持参でした。✨✨✨

トリミング終わった後なに着ようかな~!?とわんぴ~すSTAFFチーム全員で話し合いです。(* ´艸`)クスクス

さすが!!!お母さん。ノアくん。にお似合いのお洋服チョイスですね~。👏👏👏

かわいいノアくん。の出来上がりで~す。🎵🎵🎵

カットコースでノアくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ノアくん。ありがとうございました。( *´艸`)