ガウナくん
2023.06.06

ガウナくん

バーニーズマウンテンドッグのガウナくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、シャンプーコース+お尻カットでした。

しっぽぶる~んぶる~んとふって笑顔でご来店いただけたガウくん。😍😍😍

ガウくん。見ているだけで、目が💗になっちゃう程わんぴ~すSTAFFの心を癒してくれるんです。😆😆😆

パパさん。にシンクに入れてもらって(毎回ありがとうございま~す)シャンプーしている時も、ドライヤーしている時も笑顔でガウくん。体重かけてくるいたずらも全てみんなを笑顔にしてくれます。💓💓💓

バーニーズマウンテンドッグ欲しい欲求もガウくん。のお陰で満たされます。(* ´艸`)クスクス

いつもありがと~。ガウくん。🎵🎵🎵

シャンプーコースでガウナくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ガウナくん。ありがとうございました。( *´艸`)