メルちゃん
2023.06.08

メルちゃん

トイプードルのメルちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身10mm、お顔目周りスッキリテディーベア、お耳ふちギリギリですそまあるく、しっぽ大きめでまあるく、足先バリカンでした。

パパさん。と仲良~くご来店だったメルちゃん。😍😍😍

肛門腺がたまりやすいとお話伺いました。

しかし肛門がとても赤くて痛そうでしたので、2週間に1回動物病院で絞ってもらって、1ヶ月に1回トリミングに来ていただければお尻をこするという行為が無くなり赤みが無くなるのかな~と思います。💪💪💪

早く良くなるといいな~。🎵🎵🎵

カットコースでメルちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

めるちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)