マメ太くん
2023.03.25

マメ太くん

トイプードルのマメ太くん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身10mm、お顔目周りスッキリお口周り小さめテディーベア、頭とお耳綱が得る、お耳顎ラインでふちまあるく、しっぽ筒状でした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったマメちゃん。😍😍😍

3/25~わんぴ~すにお泊りの予定です。✨✨✨

たくさ~ん遊んで、たくさ~んおしゃべりしよ~ね~。💓💓💓

たくさ~んコミュニケーション取れれば嬉しいな~。🤗🤗🤗

カット+オゾンシャワーでマメ太くん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

マメ太くん。ありがとうございました。( *´艸`)