ちょこちゃん
2023.03.25

ちょこちゃん

トイプードルのちょこちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身3.2mm、お顔目周り&お口周りスッキリテディーベア、お耳ふちから1cm残してまあるく、しっぽまあるくでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったちょこちゃん。😍😍😍

お上手に’’行ってきま~す’’が言えて、ちょこちゃん。自らトリミングRoomへ入ってくれました。👏👏👏

昨日はお家にお留守番させてしまってごめんね~。ちょこちゃん。😥😥😥

今日は楽しく進めて行こ~ね~。👍👍👍

トリミング楽しかったかな~!?ちょこちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでちょこちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ちょこちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)