ももちゃん
2023.03.05

ももちゃん

チワワ×マルチーズMixのももちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔目頭&目の上&お口周りスッキリ、お耳まあるくでした。

ママさん。に抱っこされてかわい~くご来店だったももちゃん。😍😍😍

ママさん。からバトンを受けてももちゃん。を抱っこさせていただきました~。✨✨✨

しばらくぶりでももちゃん。堪能することが出来ました~。💓💓💓

’’ももちゃん。頑張ろ~ね~’’と言ったら、しっぽフリフリ~してニコ~ッとしてくれるんです。🎵🎵🎵

(*`艸´)ウシシシ かわいすぎる~。ももちゃん。

カット+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)