メイちゃん
2023.03.04

メイちゃん

トイプードルのメイちゃん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、全身6.4mm、四肢先表面2mm並、お顔ハサミラム、しっぽ1cmカット、歯磨きでした。

ルンルンさんでご来店いただけたメイちゃん。😍😍😍

今日は私...メイちゃん。に助けられました。😆😆😆

失敗したことがあり落ち込んでいると、たまたま顔をあげたらメイちゃん。がいました。

落ち込んでいた私に’’大丈夫よ。元気出して’’と言わんばかりに私の顔を舐めてくれたんです。✨✨✨

いや~っ。メイちゃん。の優しさがとても心に響きました。😭😭😭

ありがと~。メイちゃん。メイちゃん。のお陰で元気💯倍になったよ~。💪💪💪

わんぴ~すSTAFFもめいちゃん。をたくさん癒せるようにこれからも頑張るからね~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでメイちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗ 

メイちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)