ピノくん
2022.12.21

ピノくん

トイプードルのピノくん。

こんにちは(^^)/

ママさん、かわいいおねぇちゃん達と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、四肢ブーツカット、頭とお耳まだ伸ばすのでそろえる、しっぽまあるくでした。

かわいいおねぇちゃんに抱っこされてご来店いただけました~。💓💓💓

今回で2回目のカットでしたが、’’とてもトリミング慣れて来てくれた~’’と担当STAFF喜んでいました。👏👏👏

’’嫌な事’’や’’怖い事’’は無理やりやらないよとお約束したもんね~。😁😁😁

次回も楽しみだな~。🎵🎵🎵

今年も一年大変お世話になりました。<m(__)m>

わんぴ~すSTAFFピノくん。にたくさ~ん笑顔にしてもらい、たくさ~ん頑張っていおるお姿を見させてもらいました。💓💓💓

来年もどうぞ宜しくお願い致します。✨✨✨

ママさん。かわいいおねぇちゃん。ピノくん。にとって、と~っても良い年になりますように。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでピノくん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗

ピノくん。ありがとうございました。( *´艸`)