ニコちゃん
2022.12.21

ニコちゃん

ウェストハイランドテリアのニコちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体2mmウェスティーライン、四肢内側とサイド25mm、お顔ウェスティーカット、お耳先1/5 0.5mm、しっぽニンジンさん、スキンケアコースでした。

ルンルンさんでご来店いただけたニコちゃん。😍😍😍

今日はお肌の乾燥していたので、セラミドクレンジング&シャンプー、お胸に少し赤みがあったので薬用、潤いチャージにぴったりな良湯紀行、お腹下には洗い流さないトリートメントをしましたよ~。✨✨✨

今年も一年大変お世話になりました。<m(__)m>

わんぴ~すSTAFFニコちゃん。にたくさ~ん笑顔にしてもらい、たくさ~ん元気にしてもらいました。💓💓💓

来年もどうぞ宜しくお願い致します。✨✨✨

パパさん。ママさん。ニコちゃん。にとって、と~っても良い年になりますように。🎵🎵🎵

カット+スキンケアコース+オゾンシャワーでニコちゃん。さ~っぱりしました。( ̄︶ ̄)↗

ニコちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)