ラテちゃん
2022.12.14

ラテちゃん

パピヨンのラテちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、6.4mmライオンさんカット、四肢形なり、お顔&お耳周りそのまま、しっぽライオンさん、おひげカットでした。

’’ラテちゃ~ん。今日もかわいいね~’’と話しかけると、大喜びしてくれるラテちゃん。😍😍😍

おひげカットは怖いみたいだったので、ラテちゃん。の事を思ってSTOPしちゃいました。(ママさん。ごめんなさ~い)

ラテちゃん。に嫌われたくないので、おやつあげたりたくさ~んおしゃべりして楽しく過ごしました。😆😆😆

ありがと~。ラテちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでラテちゃん。さ~っぱりしました。ヾ( ̄▽ ̄)

ラテちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)