てんくん
2022.12.14

てんくん

マルチーズ×トイプードルMixのてんくん。

お久しぶりです。(*´▽`*)

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

前回カットした時よりすこ~し長くしたいとお聞きしましたが、今回毛玉が多かったので今回リセットのお願いしちゃいました。💧💧💧

基本パパさん。ママさん。の望むカットを進めて行きますが、毛玉をとく作業がど~しても痛くしないように頑張ってもわんちゃん。痛みゼロにはならないんです。😭😭😭

トリミングが嫌いになってほしくない理由から、リセットをお願いする場合もあります。(本当にごめんなさい)

パパさん。ママさん。わんちゃん。が汚れたからお風呂に入れちゃお~と思うことありますよね?

私実はだ~いぶ昔やりました(笑)

自分で洗った結果.....しっぽがフェルト状のもつれになってしまい、トリマーさんに’’あれまあ~’’と言われたことを今でも思い出します。(*`艸´)ウシシシ

汚れちゃったな~と感じたら是非’’わんぴ~す’’思い出してください!!!

お店でシャンプーするだけで、伸ばしたい毛をリセットしないで済むんですよ~。わんちゃん。も痛い思いしなくて済むんですよ~。✨✨✨

汚れてしまったから洗っちゃお~はNGですからね~。😆😆😆

一生懸命担当STAFFと頑張ってくれたてんちゃん。💓💓💓

ありがと~。てんちゃん。🎵🎵🎵

そしててんちゃん。の事を思ってリセットを快く承諾してくださったパパさん。ありがとうございま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでてんくん。さ~っぱりしました。ヾ( ̄▽ ̄)

てんくん。ありがとうございました。( *´艸`)