レオンくん
2022.12.12

レオンくん

トイプードルのレオンくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。おねぇちゃん。マロンくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、四肢19mm、お顔お写真参照、頭少し小さめ、目周りスッキリ、お口周りまあるくでした。

大喜びでご来店いただけたレオンくん。😍😍😍

やんちゃ盛りのレオンくん。ですが、担当STAFFと一緒にと~ってもトリミング頑張ってくれるんですよ~。✨✨✨

苦手な作業などは、レオンくん。のペースで進めて行けばいいからね~。👍👍👍

ありがと~。レオンくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでレオンくん。さ~っぱりしました。ヾ( ̄▽ ̄)

マロンくん。レオンくん。ありがとうございました。( *´艸`)