リンちゃん
2022.12.12

リンちゃん

チワワのリンちゃん。

こんにちは(^^)/

おねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプーコース+部分カット+歯磨きでした。

おねぇちゃん。に抱っこされてかわい~くご来店でした。😍😍😍

’’お耳が匂う’’とお話お聞きしましたが、病院で処方されているお薬つけてくれているそうです。💯💯💯

匂うと言う事はまだお耳の中に’’菌’’がいる証なので、もう一度病院でOKが出るまで洗浄してもらうといいかな~と思います。✨✨✨

早くお耳良くなりますよ~に。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでリンちゃん。さ~っぱりしました。ヾ( ̄▽ ̄)

リラックス リンちゃ~ん
かわいすぎる~ リンちゃん。

リンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)