ハリーくん
2022.10.08

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

こんにちは(^^)/

今回のオーダーは、Dr.Ticeranシャンプーコースでした。

昨日バロンくん。ハリーくん。ママさん。がなんと....ぎっくり腰になってしまったよ~。とお電話いただきました。💧💧💧

パパさん&おねぇちゃん。お仕事で、連れて行く人がいな~いのよぉ~。と🚀🚀🚀

痛み止め飲んで、湿布貼って’’おさえている予約枠が空いちゃうから’’と気合でご来店してくれました~。😆😆😆

いやいや~。お体が最優先ですからね~。😥😥😥

ママさん。のお気持ちわんぴ~すSTAFFありがたく頂戴いたしました~。( ..)φメモメモ

ハリーくん。担当STAFFにと~っても甘やかされて、夢の国へGO!!!💓💓💓

かわいい動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。🎵🎵🎵

Dr.Ticeranシャンプー+オソンシャワーでハリーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

お次はバロンく~ん